2017.06.26

前田敦子出演情報 2017年12月1日(金)公開予定の映画『探偵はBARにいる3』に出演が決定!

【探偵】大泉洋×【その相棒】松田龍平がコンビを組む人気シリーズ最新作『探偵はBARにいる3』に、前田敦子の出演が決定いたしました。

 

アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた本作。

 

前田は、北城の売春組織に所属している謎の女子大生・麗子役を演じます。
探偵のもとに舞い込んできた人探しの依頼の対象人物で、彼女の失踪をきっかけに探偵たちは、とんでもない事件に巻き込まれていきます。

 

前田は本作の出演に対し、下記のようにコメントしています。
「1,2のどちらも映画館で見たこのシリーズのファンなので、現場がとても楽しみでした。
撮影中も生の探偵と高田が目の前にいるので、初めて感じるような楽しさでした。
お仕事ですけど自分へのご褒美のようでした。
大泉さんに「また共演できたらいいね。」と以前言っていただいたのですが、今回この作品への参加が決まり、「夢がかなったね」と言っていただけました!
麗子は一体何を考えているのかわからない、誰にも捕まえられない不思議な生き物みたいな女の子。
ここまでクセのある女の子を演じるのは初めてだったので、演じていてとても楽しかったです。
今作のなかで、いい意味で浮いた存在になれればいいなと思っています。
3もキャストがすごく豪華で、今まで以上に個性が強いキャラクターが多いので、今から完成が楽しみです!」

 


———————————–
映画『探偵はBARにいる3』
2017年12月1日(金)全国ロードショー

 

<キャスト>
大泉洋
松田龍平
北川景子
前田敦子
鈴木砂羽
リリー・フランキー

 



<スタッフ>
監督:吉田照幸
脚本:吉沢良太

 

http://www.tantei-bar.com/
———————————–

皆さま、2017年12月、是非映画館でご覧ください!

▲NEWS LIST